パチンコ依存症になりました。

【スポンサーリンク】

 

はい、こんにちは。

トット坊主です。

 

パチコン・パチスロやったことありますか?

 

やったことなければそれでいいです。

今後もやる必要はありません。

 

今もやっているけど完全に趣味で割り切ってるよって方。

それも有りだと思っています。

 

娯楽の一つとしてちゃんと機能しているのも確かです。

 

やめたいけどやめられない。

 

やめようと意識するのについ店に寄ってしまう。

 

頭の中でキュイキュイキュイーンがリピートしてしまう。

 

使ってはいけないお金に手をつけてしまう。

 

そんな方々はかなり危ない状況です。

そして今現在、トット坊主はその状況にあります。

 

元々、タバコ嫌い&ケチな性格だったこともありパチンコアンチ派でした。

 

ある日、仕事が早く終わり少し暇だったので、何を思ったかパチンコ店へ。

 

よくわからないまま打ち始めて気づいたら数時間経過していました。

収支はプラス8万円でした。(完全なビグナーズラックです。)

 

数時間で8万円ものお金を得てからは、定期的に店に通うようになってました。

 

そして少しずつ少しずつお金をすり減らし、店を出るたびに『もう二度とやらない』と心に誓うようになります。

 

その時の自己嫌悪は凄まじいです。

このお金があれば美味しいもの食べにいけたのにとか、あんなことも出来たのにとか そういった考えが頭の中をぐるぐるして行きます。

 

それでも数日後にはまた打ちに行っての繰り返し。

 

初めて打ってから現在までが約3ヶ月。

 

さすがに使ってはいけないお金にまでは手をつけていませんが、それでも3ヶ月で20万近くは損失を出していると思います。

 

今回本格的にやめたいと思いこの記事を書いています。

 

今まで通り自分の頭の中で決意するだけだと意味がないと感じ、ブログに書き起こすことに決めました。

 

パチンコ・パチスロはお金・時間・神経をすり減らします。

 

そして、全身がタバコ臭くなります。

 

いいこと全くなしです。

 

そう考えているにも関わらず、打ち続けてました。

もうやめます。

 

もっともっと楽しい生活を送ります!負けない!!

 

↓3日坊主で終わらせないため1クリックお願いします。↓